スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼女がホシイ。

2009年12月13日 01:22

 お久しぶりです
かなり放置してました(´・ω・`)

 いやー、色々ありました。
ではこの記事では恋愛のことを…
口調変わります(笑)



公立中に転校して、数ヵ月過ぎた頃。
友達もできたし、なんとか勉強もついていけた。学校が楽しかった
だけど、手に入らないものが一つ。

我がクラスの担任。
そう、先生を好きになってしまった。

し・か・も!

…ああ、引かないでおくれよみんな…↓(ノ_ー。)


相手は女性。
そう、つまり同性愛。

まあ前にも一度あったが…今回は結構本気だ。
でも、本気で彼女を好きになったわけではない。

彼女のカラダが欲しいのだ。
担任は私のクラスの担任でもあり、体育の先生でもある。だから凄くスタイルがいい。
胸もある。しかも顔もタイプだ。
性格はべつに…という感じ。いわゆるカラダ目的というヤツなのか?(レズだけど)

可愛い、可愛すぎる。
正直、、
襲ってしまいたい

でもそんなわけにもいかなく、視姦で我慢(。・_・。)←
プールのあった頃なんて、ヤバかった。担任が後ろに立って私の腕を動かして平泳ぎを教えてくれるんだが、胸が当たってますよー( ;゚Д゚)リセイガ  頑張って耐えたよ…
代わりにがん見しまくってやったが(笑)

まあそんなこんなで悶々とする日々が続いた。
だがしかーし、肉食の私が餌を見ているだけのわけがない。
攻撃開始( ̄ー ̄)ニヤリ

to be continued...


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/54-1fd489ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


