スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ううう~、   、

2009年04月02日 22:19

彼に、怒られたー。
悲しいよぉ。
いやいや、怒られたんじゃなくてアドバイスをもらったんだけど。

「好奇心を働かせて、色んな事に興味をもつ努力をして。
価値観の違いなんかによって、人に合わせなきゃいけないじゃん?特に○○(私の本名)とはかなり考え方とか経験値が違うから、かなり話題をあわせなきゃいけないんだ。それって結構疲れるからさ、出来るだけ自分の知らない話を拒否しようとせずに理解を持ってほしいな。
そいうことで別れる人多いから、ね?
これがずっと続いたらさよならしなきゃいけない時がくるかもだよ。。

俺も○○の事大好きだし、これからもできるだけずっと一緒にいたいから…
二人の未来の為に言ってる事だから。
無理しなくていいけど、できるだけ頑張って」

彼の言ってた事をまとめると、こんな感じかなー

ううううーーー
嬉しい事も言ってくれてるし、これを言わなかったら私たち別れてたかもしれない
から感謝するべきなんだけど。

でも私結構努力してるんだけどなー。。
そういうところを言われるなんて思ってもみなかった。。。

まぁ、彼がそういうから全力で頑張る事にしましたよーー。
うんうん。
これからも仲良くしてられるといいな。


   、
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雨南風 | URL | lU5EvN6A

    Re: ううう~、   、

     お久しぶりです。

     よかったんじゃないですかね。
     貴女達なら仲良くやっいけると思いますよ。
     カラスさん頑張れ!
     ……あ。でも頑張りすぎちゃ駄目ですよ?
     疲れちゃいますからね。

  2. からス | URL | cYPQwWac

    白雨南風さんへ(・∀・)

    お久しぶりです(・_・)/
    ありがとうございます~^^
    いや~やっぱコメントって良いですね~(笑)

    いきなり更新してすみませんね(´・_・`)
    コメント励みにがんばります(´Å`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/48-aeca2f6d
この記事へのトラックバック


最新記事


