スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダイエット無理!(笑)

2008年12月27日 01:01

ダイエットぉ、全然出来てないぃ(笑)

今日の晩御飯、お好み焼きとアメリカンドッグとスープとナタデココのフルーツポンチ…(;´д`)

食い過ぎだろ!
てか全然運動してません…(-_-;)

ヤッベー、でも何故か1キロ痩せた(*^^*)ヘッヘッ
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雨南風 | URL | GZT6gAnM

    Re: ダイエット無理!(笑)

     そ、それは……!
     自分もよくしてしまします……(泣
     ……って、何故に1キロ痩せているのですか!?
     いいなぁいいなぁ……

  2. カラス | URL | sj4QNBdc

    白雨南風さ[i:63919]ん、お久しぶり[i:63893](?)

    ですよね~、今回は本気でやるぞ!って思っても出来ないのがダイエットなんですよね(T_T)

    途中でやる気ダウン(;´д`)

    最近、昼御飯食べないので一キロ減ったのかも。

  3. 竜咲 閃 | URL | TyqeI/Mo

    Re: ダイエット無理!(笑)

    初めまして!
    足跡から来させていただきました^^

    ダイエット、やろうとは思うんですけど実行できないんですよね^^;
    私もよく失敗しますorz
    昼食抜きで一キロ減ですか!
    すごいですね!
    私もやってみることにします^^

  4. 莉羽 | URL | -

    Re: ダイエット無理!(笑)

    初めまして。
    私も足跡から来させていただきました。

    ダイエット・・・ですよね・・・

    私は思い出したくないほど失敗中・・・いったいどうすれば・・・

    昼食抜きですかー。私にもできるかもしれません。(できるかも かもですけど・・・)

    すぐ食べてしまう癖があるので
    頑張ります。。。


        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/40-6dd1303a
この記事へのトラックバック


最新記事


