スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この三つはかなり辛いなぁ。。

2008年12月08日 20:16

寒い! 眠い! 疲れた!

うはぁ。
来週から冬休み~♪

最近ゴスペラーズさん(日本の芸能人の方)にはまっております( ・∀・)マィブーム
今更おそいけど…。
ゴスペラーズの曲はハズレが少ないのでお気に入りが結構あります。
有名な曲といえば「ひとり」や「永遠に」などでしょうか。

あと秦基博さんとか。
歌が上手いですねぇ、秦基博は。あの素朴でガラスの破片のような声が好きです。
ギターもいい感じです。(さっぱりわからないけど)
パソコンの前で熱唱(笑)

Oh,鱗のように~~♪身にまとった~~♪ものは捨てて~~♪(* ̄▽ ̄*)

って、音痴だよぉぉぉぉぉぉぉ誰か助けてぇぇぇぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。

カラオケ大好きだからよく行くんですけどね、あまり上手くならないんですよ。
男性の歌しか歌わないからか。話によると自分に合ったキーでないと上手くなれないし、色々悪いらしいです。

脱線~~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雨南風 | URL | iZ6sRrs2

    その三つはかなり辛いですね。

     その三つはかなり辛いです。
     ……ってか、来週から冬休み!?
     マジですか!

     俺の住んでる所は11月に雪が降ったりはしません……
     あ、カラスさんの住んでいる所は寒い地方なのか(←気付くの遅ぇ

     自分は確か12月23日から冬休みだったと思います。
     冬休み短いよぅ……(←独り言です

     そうかぁカラスさんは自分が住んでいる所より北の人かぁ……
     その人と友達になったのかぁ……
     何だか不思議な気分です。

  2. カラス | URL | sj4QNBdc

    白雨南風さんへ

    違いますよぅ、僕は中国地方に住んでます。

    今年はチョー寒いです。去年なんか雪も降らなかったのに(-_-;)


    うちの学校マジでおかしいんです。冬休み、一ヶ月くらいありますし(*^^*)
    英語とか話せねぇし(;_;)
    っておっとと、少々口が滑りました。


    凍死しないよう気を付けます(^_^;)

  3. 白雨南風 | URL | iZ6sRrs2

    中国地方でしたか(汗)

     いやぁ……自分は地理が全然駄目なので
     良く分からないんです(笑)

     あ、全然駄目と言っても、中国地方くらいは
     分かりますよ。
     ……多分(←多分かよ

     冬休み一か月くらいかぁ……良いなぁ。
     体調に気を付けてお過ごし下さい。

  4. 雫 | URL | -

    Re: この三つはかなり辛いなぁ。。

    訪問ありがとーございまーす♪
    またあそびにきてくださいねー♪

  5. カラス | URL | cYPQwWac

    雫さんへ

    どーも、はじめまして。
    カラスでしb

    はい、ちょくちょく見に行きます。

    ではヽ(´A`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/29-12e3f060
この記事へのトラックバック


最新記事


