スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昔の記憶、あの時の夕焼け、   、

2008年12月03日 23:36

帰りのバス。
まだ四時だというのに空がオレンジ色に染まっていた。
ふと、昔の記憶がよみがえる。

ほとんど毎日のように見ていた夕焼け。一つも同じものはなかったっけ。
日本とは違う空気。新鮮だけどどこか懐かしくて温かかった。
幼かったうちにとってそこは異世界だった。

帰りたい。いや、行きたいと言った方がしっくりくるかな。ロシアへ。
今度は貴方と一緒に。もう少し大人になって貴方とそこへ行きたいんだ。

叶うだろうか。この夢は、叶うだろうか。







    、




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カラス | URL | -

    燈弥さんへ

    初めまして(´∀`)

    絡む!(何w
    よぉう、ネェちゃん。こんな変なとこでうろついてちゃあいけねぇゼェ(いやだから何

    絡んでみた!(黙れww

    よろしくお願いします(ノ゚∀゚)ノ

  3. 白雨南風 | URL | -

    どうコメントしようか結構考えましたよ(笑)

     カラスさんのその夢が叶うかは自分には
     分かりませんが(←てか分かったら怖い)
     自分は願う事は出来ますよ。
     どうか、カラスさんの夢が叶いますように。

     考えた結果がこれだよ。
     自分はいい事が言えない性格のようです。
     うヴぇ~……まったく、困っちゃうよ。

  4. カラス | URL | cYPQwWac

    白雨南風さんへ

    ブログをしばらく(?)放置しておりましたm(_ _)m


    願ってくださってありがとうございます。

    私も叶うかどうかはわかりませんが、出来る限り頑張っていこうと思います。
    あとは運命次第…。。(←運が悪いヤツ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/27-fc36c179
この記事へのトラックバック


最新記事


