スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これも大人への一歩なんだろうけど

2008年12月01日 23:41

今日、友達と喧嘩した。原因はうちにあると思ってる。

その子とは授業でペアになった。ペアで理科のインフォメーションを作るっていう内容だったんだ。で、うちもその子も頑張って、残るは発表する内容を書くってとこまで終わった。
その発表する内容をその子とパソコンでサーチしてた。うちは書いてある事がわからなかったんだ。その子も面倒くさいみたいで、
その子「これやって」
うち「意味わからんし」
その子「……」
うち「お前がやらんのんだったらうちもやらんし」
その子は、うちのこの言葉にキレたようで、ブスッとしながらやり始めた。
うちは黙って見てた。
そう、この時すぐに謝っとけばよかったんだ。
結果、その子の周りにいる他の友達にも無視された。

しかも結局その子はインフォメーション終わらせなくて、帰り際に「家でインフォメーション作れ」って言われた。。。

もういやー。
謝っとけばよかった。

まぁ、うちはその子の事キライだったしその子はうちのこと嫌いだから今更どうでもいいような気がするけど。
他の子にまで無視されるのは流石にキツい。

だから明日謝ろうと思う。

嫌いでも。


大人になったらこういう我慢しなきゃいけない事がいっぱいでてくるんだろうなぁ。
だから今のうちに練習。
スポンサーサイト


コメント

  1. 白雨 | URL | -

    Re: これも大人への一歩なんだろうけど

     その気持ちはよく分かります!
     自分も似たような事があったから……。

     ……って、あれ? これ見ている時は昨日の明日か(←ん?
     まぁ、それでも。
     頑張れ―――! カラスさん―――!

  2. 凛 | URL | -

    Re: これも大人への一歩なんだろうけど

    始めまして、凛と申します<(_ _)>
    訪問者リストに、名前があったので、たびたび寄らせていただいてました!!

    歳が結構近いので、絡んでもらえると嬉しいです( ;´Д`)

  3. かおり | URL | GGmgvw3o

    難しいですよね^^;

    はじめまして^^
    人間関係って、難しいですよね~
    ちょっとした事で喧嘩になって、それがキッカケでイジメがはじまったり…
    謝るのってすごく勇気のいることだと思います。
    ムリしないで、がんばって!(どっちだよ)

    自分が相手に嫌いな気持ちがあるのって、不思議な事に、どんなに隠してみても、相手にわかっちゃうんですよね^^;
    ホント、人と付き合っていくのって難しいです。

    あ!あと、テンプレのアンケートですけど、私はどっちも好きですよ♪
    せっかく自分のブログなんだもん、カラスさんの気分に合わせて、
    ちょこちょこ変えてみるのも素敵だとおもいます♪
    ではではヽ(。´▽`。)ノ

  4. カラス | URL | cYPQwWac

    白雨南風さんへ

    やりました!
    何とか謝ることが出来ましたぜぇぇキタ━(゚∀゚)━!!
    相手も許してくれたみたいです。

    応援ありがとうございますm(_ _)m

    チョー緊張しました。。

  5. カラス | URL | cYPQwWac

    凛さんへ

    初めまして、カラスです(・∀・)

    はい、カラカラになる程絡んであげますよ。
    ヒャヒャヒャ( `_ゝ´)

    ではまた ノシ 

  6. カラス | URL | cYPQwWac

    かおりさんへ

    はじめまして。といっても時々、貴女様のブログを拝見させてもらっているのですがヽ(´ー`)ノ

    ですね。
    今日謝ったのですが、心臓が破裂かと思いましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    ホント、そうです。
    嫌いな人には気を遣う気も失せますもんね。


    あ、アンケートの件ありがとうございます。
    いいですね、それ!(・∀・)イイ!!
    たまに変えていこうと思います。

  7. 白雨南風 | URL | -

    お! コメントが増えてる!

     それは良かったです。
     緊張する気持ちもよく分かります。

     コメントが増えてて安心です(←何故?

     これからもよろしくお願いします。

  8. Satou | URL | mQop/nM.

    Re: これも大人への一歩なんだろうけど

    こんばんわ、人間関係は大変ですよね!
    いろいろ悩む時期だと思います。
    でも、嫌いな人を作らないようにするのも大事かもしれませんね(^^)
    (上から目線ですみません><)

    テンプレは自分は今の方が見やすくて好きかもです!

  9. カラス | URL | cYPQwWac

    Satouさんへ

    どーも、Satouさん(´-`)

    そうですね。でもやっぱりどうしても好きになれない人はいます(>_<)(・_・")(>_<)(>_<") (;_; )( ;_;)
     嫌いなのを隠すのは出来ますが…。。

    ありがたいご意見ーー!(^_^ )
    じゃあ当分このままでいってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/25-2bb922e5
この記事へのトラックバック


最新記事


