
--年--月--日 --:--


バトンをやってみました。

2008年11月29日 02:56

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 カラスです。
Q2 生年月日・正座は?
A2 1996年3月??日の牡羊座です。
Q3 血液型は?
A3 教えません。ガタ型かな。
Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類とか,etc
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、バナナ、茄子、白いご飯、etc
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 基本は…年上!(必須)優しくて、話し上手(聞き上手)で気配り上手な人
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 んんんn?このブログを読んでぇ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ペンいじりながら真剣に考えてる時とかぁ、呼んだら振り返って「うん?どしたん?」とか言うときですぅ(*ノ∀ノ)イヤン
Q9 好きな映画は?
A9 ライオンキング、タイタニックとぉ、、スカイ・クロラ…が見たいです。
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、赤、青、オレンジ、緑、とか?
Q11 趣味は?
A11 何だろーって感じです。
Q12 兄弟は?
A12 いませんよぉ。イケメンで9歳上くらいの医学系、高学歴のお兄ちゃんが欲しいな♪(笑)
Q13 ペット飼ってる?
A13 ちっちゃいエビを飼ってます。
Q14 なんか習い事してる?
A14 ピアノと塾くらいです。
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 してません。したいいいぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも使ってます(笑)ドコモです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の携帯は3ヶ月くらいですかな。
Q19 S?M?
A19 どちらかと言えばMですね。まぁ気分とか状況によって違いますよ。
Q20 身長いくつ?
A20 163cmくらいです。
Q21 体重は?
A21 ヒミチュ♡ 30以上60以下です(笑)
Q22 足のサイズは?
A22 25くらいかなぁ。
Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱいあります。ヒカルの碁、彼氏彼女の事情、僕と君の間に、君に届け、ドラゴンボール、鋼の錬金術師、etc
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特に無いですねぇ。
Q25 何時に寝る?
A25 2時から4時半の間です。平均は3時過ぎくらい。
Q26 何時に起きる?
A26 7時40分から7時55分くらい。休日は大体4時、5時かなぁ。
Q27 持病ある?
A27 ない!多分栄養と睡眠不足です。
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 んn~。筆記用具?遊びにいく時は大体手ぶらです。
Q29 今の待ち受けは?
A29 シンプル。日付と時間が中央に書いてあります。
Q30 今の着信音は?
A30 Ne-YoのBecause Of Youです。
Q31 パソコンには強い?
A31 はい、機械はいけます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 色々書きたかったの(・_・。)グスン
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 欲しい!欲しいよ!一人います(*´∀`*)アハ 
Q34 特技は?
A34 んんんんn。
Q35 質問ながい?
A35 長いよぅ。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 持ってませーん。
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 興味が注がれません。
Q38 実は自分は○○だ。
A38 女
Q39 子供のころの夢は?
A39 今子供ー。漫画家になりたいけどなれるわけないと思ってるので、OL(塾の講師とか?)ですかね。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にたうよりちょっと長いくらいです。
Q41 何色?
A41 普通の一般人(日本人)より結構、茶色いくらいです。染めてませんよぉ。
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 言いません♡
Q43 チャームポイントは?
A43 ないよぅ。あえて言うなら目?胸とか?
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかし過ぎて言えまちぇん♪
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃがしか作れません。でもこれだけは自信あります。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 私が皆さんにわかってもらいたいのはこんな表面上なことではありません。
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 かなり疲れてます。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 はい。
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 そんなにいません。
Q50 最後に一言!
A50 コメントとか下さいね。
疲れたぁぁぁ。まぁ、こんな感じです。
突っ込み入れて下さいね。


コメント

  1. 白雨南風 | URL | -

     な、何ぃ!? し、身長が163くらい!?
     自分より高い! 自分の方が年上なのに!

     ……最近の子はでかいなぁ……(泣)
     ……いいなぁ。
     後10㎝は欲しいなぁ(←独り言

  2. カラス | URL | cYPQwWac

    お、突っ込みがきてる(笑)

    全然良くありませんよ。だって今年の3月から1mmも伸びてませんもん(;д;)エーンエーン!!

    1mmも!!!

    逆に縮んだ気がしますもん。。。。。

    僕もあと10cmくらいはほしいですぅぅぅぅぅ!

  3. 白雨南風 | URL | -

     その身長で後10㎝……かぁ。

     フ……フフフ……安心したまえ。
     俺はこの身長(現在147㎝)で2㎜も縮んでしまったよ。
     ショックですよ……。

     何で伸びないんだ俺の身長……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/17-5259a1a5
この記事へのトラックバック


最新記事


