スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲヘヘ ( ゚∀゚)アヒャヒャ

2008年11月27日 22:27

やったぜえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

母さんがぁ母さんがぁ…ゲヘヘ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
いや、来るっていうか行くんだけど。イく、じゃないよ(死ねww)

旅行に行くって!明日から!2泊3日!うちは留守番! 留守番!! (笑)


さぁあて、一人でお留守番ダゼヨ。
何をしようか。誰を呼ぼうか。
Hey、君!うちに来ない?( ̄ー ̄)vニヤリッ
皆おいでww! ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

はい、調子に乗ってますよ。乗ってますが何か?(だから死ねってww)
ヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

まぁ、楽しみます。一人の時間を。


スポンサーサイト


コメント

  1. 白雨南風 | URL | -

     だ、大丈夫かぁぁぁ!? ってなりました。
     テンション高いですね。

     でも……一人で留守番かぁ……いいなぁ。
     自分が一人で留守番する事になったらそんな
     感じになると思います。

     一人で留守番……やってみたいな……(←独り言

  2. カラス | URL | sj4QNBdc

    携帯からしてまっす♪

    いゃぁコメントが非公開になってない!なってないデス!(笑)


    今日はあの人をお家に招待しました( ̄ー ̄)(どの人ダヨッ)


    ていうか昨日は大変だったんです。初めて洗濯をして、干して、部屋を片付けて…。初めて母さんの苦労を知りました。 今日はティッシュとか日用品の買い出しにいかねば(-_-;)


    ではぁ。

  3. 白雨南風 | URL | -

     そうかぁ……一人で留守番も楽じゃないんですねぇ。
     非公開コメントになっていないのはアレです。
     ぶっちゃけ面倒臭くなってしm(ry

     それじゃぁ。
     頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/15-54bb6193
この記事へのトラックバック


最新記事


