スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プロフィール

2008年11月20日 00:08

名前:カラス


性別:女


誕生日:1996年(現在中学一年生)


趣味:読書、漫画を読む、絵を描く、etc…


一人称:私、うち、僕、オレ、自分、etc…詳しくは一人称についてを参照


口調:タメ口だったり敬語だったり、普通体など…


コメント:皆さん、初めまして。カラスです。

遂にブログ始めましたぁぁぁぁっていう感じですよ、ハイ。
かなりテンションが上がっているので何から書けばいいのかわかりません(・∀・)

ここでは思ったこと、日々の出来事や創作などを書き綴っていきたいと思っています。時々壊れたり、間違った事を言ったりするかもしれませんが温かい目で見守って下さると幸いです。

コメント歓迎です。抗議も結構歓迎してます。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. カラス | URL | cYPQwWac

    管理者です。

    『このコメントは管理人のみ閲覧できます』が表示されてるコメントって返事してもいいのか分かりません( ´;д;).。oO(本当は返したいんですよぅ…)
    ってもう返信してるんですけど。
    有り難うございます!
    全然、変人ではないです。もうどんどん来てコメントして下さい(ぇ
    ていうか更新遅れるかもしれません。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://karasulml.blog75.fc2.com/tb.php/1-9288eaab
この記事へのトラックバック


最新記事


