
--年--月--日 --:--


やる気アップで新登場!(・∀・)アヒャ!

2009年01月31日 19:32

なんか急にやる気でてきた。
小説書きたい、漫画描きたい、ピアノ弾きたい、運動したい。
エネルギッシュダルビッシュです(・ω・)ノぇ


という事で漫画や小説のアイデアをノートに書き留めてます。


でもあれだね~、セッティングが一番悩むわ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

アイデアはいっぱいでてくるけどどうやってまとめればいいかわかんないし。

世の中の漫画家さん、作家さん、おつかれさまですって感じ(´・A・`)アン

これからもっとやる気アップしたいな。
そうすれば夢が叶うかも。


2009年01月26日 17:00





なーんかね、空ってむずいね(´・ω・`)ショボーン
透明感があるというか、深くて広い感じ(わかんないよね;)

結構テキトーorz

にしてもあれだねー、眠いzzz
ネモ--イ(p.-。)

あは、あはは( ノ*゚Д゚*)

2009年01月26日 16:26

マジで…マジで更新してないいいいいいいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤバス、、ヤバスダヨ!!(笑)

何がヤバいのかわからないが…( ・_ゝ・)ツマンネ

ブログ更新するのめんどくさくなることあるよね
ヽ(`Д´)ノ ウ
.ヽ`Д´)  ワ
 (ヽ`Д)   ア
 (  ヽ`)    ァ
 (   ヽ     ァ
ヽ(   )ノ     ァ
.ヽ   )      ァ
 (ヽ  )       ァ
 (Д´ヽ)       ァ
 (`Д´ヽ        ァ
ヽ(`Д´)ノ        ン!!

マジスマソ。更新頑張りやーす(´・ω・`)ショボーン



最新記事


