
--年--月--日 --:--


ダイエット無理!(笑)

2008年12月27日 01:01

ダイエットぉ、全然出来てないぃ(笑)

今日の晩御飯、お好み焼きとアメリカンドッグとスープとナタデココのフルーツポンチ…(;´д`)

食い過ぎだろ!
てか全然運動してません…(-_-;)

ヤッベー、でも何故か1キロ痩せた(*^^*)ヘッヘッ

初めてのかにしゃん。

2008年12月24日 22:40

20081224224027
最近、かにしゃんを食べた。殻のままっていうのは初めてでした\(^^)/

いっや~バリ美味かったッスヨ。あまりにも美味かったんで食べてるとこを実況(^-^)b

私「かにしゃん、君って美味いのかぃ?」

かにしゃん「…。」

私「食べていい?」

かにしゃん「…。」

私「じゃあいただきます。」

かにしゃん「……。」

パクッ…モグモグ

私「…かにしゃんウマ~~~~!!!!!!!」

かにしゃん「……。」

私「かにしゃん、君って、君って…君ってなんでこんなに美味しいんだい?」

かにしゃん「…。」

私「ごちそうさま、かにしゃん。」

かにしゃん「……。」

無口でとってもクールなかにしゃんでしたが、スッゴク美味かったです(*^^*)

バトンーーー2回目!

2008年12月20日 00:53

無難☆自己紹介バトン

Q1 H,Nは?
A1 カラスです。
Q2 お歳は?
A2 12歳ですねぇ。幼い…。。。精神年齢は6歳。
Q3 性別は?
A3 女ッス。
Q4 職は?
A4 中学生だぁぁ。
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 勝手にきいとけ。あ、嘘です。スミマセン
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 平井堅、ゴスペラーズ、コブクロ.etc...理由は長くなるから書かない( ´_ゝ`)
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 No.6、僕と君の間に、彼氏彼女の事情、ヒカルの碁、鋼の錬金術師、デスノート、ウォーリアーズ、ドラゴンボール、etc...
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 俺と自分と僕、世界の街角にて、etc...
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 色々、プリンが今のブームです(゚▽゚*)
Q10 好きなテレビは?
A10 うーん。。
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 絵を描くこととか、妄想とか、考え事とか、読書とか、色々。
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 (*ノ∀ノ)イヤン
Q13 嫌いなものは?
A13 アイツと、アイツと、アイツと、アイツと…バナナとトマトと…etc...
Q14 嫌いなことは?
A14 無駄な事、たいぎい事、面倒い事、etc....
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 はい、ドドーンと来て下さい。
Q16 好きなタイプは?
A16 基本は…年上!(必須)優しくて、話し上手(聞き上手)で気配り上手な人。 知的な人。
Q17 好きな仕草は?
A17 色々ぉ(←もう面倒くさくなってきた)
Q18 好きな部位は?
A18 あごひげ(笑)手とか、指? 
Q19 嫌いなタイプは?
A19 ウザイ人、馬鹿な人、KY、ぶりっこ、
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 うん(何故かタメにw
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 全部!(笑)
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 ピーーーー(((゚Д゚)))ガタガタ
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 世界中! 嘘だけど…( ゚∀゚)アヒャ 
Q24 恋人に何着せたい?
A24 白衣!(*ノ∀ノ) ユニフォームとか、着ぐるみ!(*・∀・*) 漫画のキャラの服とか。
Q25 恋人と何したい!?
A25 ひ・み・つ!(笑)
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 は?
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 白雨南風さん。(遅くなってスイマセン!)
Q28 その人のイメージは?
A28 ボーイッシュだけど可愛くて、知的…みたいな?(・ω・)
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 えーーーーーーーーーわかんない(・ω・;)
Q30 その方たちのイメージは?
A30 はああああああ?
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 ゴクリ…
Q32 このバトンどうだった?
A32 うーん、ビミョー。
Q33 お疲れした!!
A33 はい、ドモ!(・∀・)
疲れたー。
久しぶりに更新っす。

今回からはなるべく更新頑張りマッス。

クッキー作ったぁ。

2008年12月18日 02:12

20081218021234
手作りクッキー(*^^*)

料理作ったの二度目ですよ…。。

お菓子なんて初めて。
大丈夫かな?

大切な人にあげます。
だから、心こめて作った。

ちょっとバターの味が濃いかな^_^;

ちょっと複雑。

2008年12月15日 23:55

ヤバい。ヤバいヤバいヤバいヤバい!

結構ヤバい。

学校の子が、気になる。
しかも二人も。

一人は、6歳上の先輩。ギター上手くてお洒落な大人の雰囲気を漂わせてる。

もう一人は、担任の先生。 ……。ん?え”ーーーーーー!
ふはっ、先生好きになったの4回目だ。ハハ、ハハハ。

ヤッベー。
うちには貴方がいるのに。ダメだよ!
ダメダメダメダメ!




バレなきゃ良いんじゃない?



え?
誰、今なんか言ったの。

『バレなきゃ良いんじゃない?』?


まぁね、本気で好きになったわけじゃないよ。
ちょっと気になるだけ。
それくらい、いいよね。
貴方を嫌いになったわけじゃない。前より想いがちいさくなったわけでもない。


やっぱりあの親の汚れた血が流れてるからなー。



まぁ、来年には先輩にも先生にも会えなくなるんだし大丈夫だよね。

雑雑独り言。

2008年12月15日 23:45

冬休みだよー。
やる事特にないから、とりあえず塾で勉強。
来年の4月に新しい学校行くからなー。中一の内容、全部やらなきゃ。

貴方は病んで弱ってる。なのに無理して…。
早く治りますように。

カラオケ行きてー。
来週中には行こっと。

近いうちにクッキー作るんだぁ。
なんでかって?うふふ、内緒・ω・)

てか最近、ヤバいかも。
次の記事で書きます。

No.6早く8巻でてくれないかなー。
こないだ7巻でたばっかりだけど。

ってあああ!
あいのり見逃したガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!

思いつく事片っ端から書いてみますた( ゚∀゚)アヒャ

JamiroquaiのVirtual Insanity

2008年12月13日 18:59



JamiroquaiのVirtual InsanityのPV!
すごい!

これはヤバいですよ~。
まずPVについて。

PVを普通に見る分には部屋の床が動いていて、その中をJay Kay(ボーカル)が巧いこと踊っている…程度に感じるもの。
しかし、実際は部屋の壁(とカメラ、及び場合によってはソファー等)が動いているという仕掛けで、まさにVirtual Reality(Virtual Insanity)を4分足らずの中で一例として体現している秀逸な作品です。
動いているかのように見えるソファーは実は全く動いていなくて、周りの壁とカメラがグワーっと移動している中、うまく計算された範囲でJay Kayが踊りながら歌っているのです。
つまり、壁だけが移動してるんです!

いや~すげぇ。。

歌も凄く良いです。
隙がないですね。飽きないし。のっちゃうし。ボーカル上手いし。
まぁ、素人の感想はこのくらいです。

Jamiroquaiの曲は良いものばかりです。Cosmic Girlとか。

皆さんも一度聴いてみては!


[JamiroquaiのVirtual Insanity]の続きを読む

2008年12月11日 22:11

最近、自分は人にものを教えるのが好きなんだと気付いた。
 私の将来の夢は少年漫画家だが、心の中ではかなり諦めている(それって将来の夢と言うのだろうか)。なので、まぁOLにでもなって平和に暮らしていけば良いかなー等と甘ったるいことを考えていた。

そこで気付いたのが、先生になればいいじゃないかということだ。学校の教師は嫌なので、塾の教師とかどうだろう。どうせバイトとして働く事になるだろうが、自分のやりたい事をやりながらお金が稼げるのは最高ではないか。


本当は漫画家になりたい。出来れば多くの人に読んで貰いたい、いわゆる売れっ子になりたいのだ。
けれども私にはそんな器はない気がする。
頑張れば漫画家になれると思う。しかし、売れっ子になれるのは極わずかな人たちだ。

それに実際、売れっ子漫画家の現実は結構辛いものだ。
 某少年漫画誌では、売れっ子になるとほぼ毎週、連載される。ほぼ毎週締め切りに追われているという事なのだ。
たった一週間で漫画をかきあげることができるだろうか。たった一週間でストーリーを考え
、ネームを作り、下書きをし、ペン入れ、仕上げまで終わらせることができるだろうか。(この苦労、わかる人にはわかる)
確かに、出来る人たちは結構いるのだろうが……内容が面白い、または多くの人がいいと感じる漫画を作っている人はとても少ない。
こっちとしては良い漫画を描きたいのに、時間がない。締め切りを守らないと非難される。
睡眠時間も少ないし、栄養不足の人もいる…。
そんな風になって私はいいのだろうか。


そう思うとやはり塾の講師になった方がいいような気がしてくる。

まぁ、将来のことなど誰もわからない。
全く別の道を進んでいるかもしれない。明日事故に遭うかもしれない。
考え方が変わっているかもしれない。
生きているとは限らないのだ。だから、大きな期待を抱くのはやめようと思う。


祈ることなどできない。神も定めもないのだから。
今私に出来ることは、将来のために少しでも多くの努力をすることだけなのだから。

この三つはかなり辛いなぁ。。

2008年12月08日 20:16

寒い! 眠い! 疲れた!

うはぁ。
来週から冬休み~♪

最近ゴスペラーズさん(日本の芸能人の方)にはまっております( ・∀・)マィブーム
今更おそいけど…。
ゴスペラーズの曲はハズレが少ないのでお気に入りが結構あります。
有名な曲といえば「ひとり」や「永遠に」などでしょうか。

あと秦基博さんとか。
歌が上手いですねぇ、秦基博は。あの素朴でガラスの破片のような声が好きです。
ギターもいい感じです。(さっぱりわからないけど)
パソコンの前で熱唱(笑)

Oh,鱗のように~~♪身にまとった~~♪ものは捨てて~~♪(* ̄▽ ̄*)

って、音痴だよぉぉぉぉぉぉぉ誰か助けてぇぇぇぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。

カラオケ大好きだからよく行くんですけどね、あまり上手くならないんですよ。
男性の歌しか歌わないからか。話によると自分に合ったキーでないと上手くなれないし、色々悪いらしいです。

脱線~~( ̄∇ ̄~)ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら

昔の記憶、あの時の夕焼け、   、

2008年12月03日 23:36

帰りのバス。
まだ四時だというのに空がオレンジ色に染まっていた。
ふと、昔の記憶がよみがえる。

ほとんど毎日のように見ていた夕焼け。一つも同じものはなかったっけ。
日本とは違う空気。新鮮だけどどこか懐かしくて温かかった。
幼かったうちにとってそこは異世界だった。

帰りたい。いや、行きたいと言った方がしっくりくるかな。ロシアへ。
今度は貴方と一緒に。もう少し大人になって貴方とそこへ行きたいんだ。

叶うだろうか。この夢は、叶うだろうか。







    、




(・_・)

2008年12月02日 21:56

うぃ、どーも。カラスです。

いやぁダラダラ…ってわけじゃないけど疲れてるんだよー…

ドリャァー!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
                        
ハイ、嘘です。世の中のサラリーマンや学生はもっと疲れてるのに、たいした事してないくせに「疲れた」なんて嘆くワタクシが悪かったんです。


にしても最近訪問者が増えてきてるぅバンジャ━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━イ!!!

しかもコメントふえてるぅ(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てか「語り」の方が全然進んでませんね。
面倒くさいのもあるんですが…書きたい事はいっぱいあるんですけど上手くまとまらなくて…。。
まぁぼちぼちしていきます。

これも大人への一歩なんだろうけど

2008年12月01日 23:41

今日、友達と喧嘩した。原因はうちにあると思ってる。

その子とは授業でペアになった。ペアで理科のインフォメーションを作るっていう内容だったんだ。で、うちもその子も頑張って、残るは発表する内容を書くってとこまで終わった。
その発表する内容をその子とパソコンでサーチしてた。うちは書いてある事がわからなかったんだ。その子も面倒くさいみたいで、
その子「これやって」
うち「意味わからんし」
その子「……」
うち「お前がやらんのんだったらうちもやらんし」
その子は、うちのこの言葉にキレたようで、ブスッとしながらやり始めた。
うちは黙って見てた。
そう、この時すぐに謝っとけばよかったんだ。
結果、その子の周りにいる他の友達にも無視された。

しかも結局その子はインフォメーション終わらせなくて、帰り際に「家でインフォメーション作れ」って言われた。。。

もういやー。
謝っとけばよかった。

まぁ、うちはその子の事キライだったしその子はうちのこと嫌いだから今更どうでもいいような気がするけど。
他の子にまで無視されるのは流石にキツい。

だから明日謝ろうと思う。

嫌いでも。


大人になったらこういう我慢しなきゃいけない事がいっぱいでてくるんだろうなぁ。
だから今のうちに練習。

コンビニのパスタぁぁ(^-^)v

2008年12月01日 23:05

20081201230503
う、うまっ(*^^*)

セブンで買った「海老とアスパラのトマトクリーム生パスタ」\(^_^)/

携帯、画質悪いからあれだけど…(-_-;)

なぜだぁぁぁぁ

2008年12月01日 16:18

なぜ、カウンターに今日の訪問者は6人とか、結構書いてあるのに一人しかコメントくれる人いないんだぁぁぁウワァァァン (ノД`)

コメントくらいくれたっていいじゃないかぁ( ´ω`)σ)Д`)プニョプニョいいだろぅ。
特にコレ!→ アンケートのヤツ!

本気で悩んでるんだよぅ(´_`)ウゥ
…。。恥ずかしがらずにコメントぉ!教訓ですよ(笑)


最新記事


