
--年--月--日 --:--


緊張するな~

2009年04月04日 20:22

明後日から新しい中学です。
日本の中学校は初めてなんですよね^^; (事情あり)

県の中でトップで荒れてる公立中です(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブル
しかも中二からいきなり入るんです。

うへ…うへへ…
怖い!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
こ・わ・い!キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

ついにおかしくなったよ(・_・)
まぁまた中学の感想書きにくるどすえーー


ニュースでやってたよ(笑)

2009年04月03日 18:57

「男性と男がもみあいになり…」

ん?

男性と男がもみあいになり…?

男性と男が…

男性と男…(゚Д゚)ハッ!

っておーいΣ (゚Д゚)
被害者は「男性」で、容疑者は「男」だったよ!(´д`)

変な差別…(笑)

ダイエット無理!(笑)

2008年12月27日 01:01

ダイエットぉ、全然出来てないぃ(笑)

今日の晩御飯、お好み焼きとアメリカンドッグとスープとナタデココのフルーツポンチ…(;´д`)

食い過ぎだろ!
てか全然運動してません…(-_-;)

ヤッベー、でも何故か1キロ痩せた(*^^*)ヘッヘッ

初めてのかにしゃん。

2008年12月24日 22:40

20081224224027
最近、かにしゃんを食べた。殻のままっていうのは初めてでした\(^^)/

いっや~バリ美味かったッスヨ。あまりにも美味かったんで食べてるとこを実況(^-^)b

私「かにしゃん、君って美味いのかぃ?」

かにしゃん「…。」

私「食べていい?」

かにしゃん「…。」

私「じゃあいただきます。」

かにしゃん「……。」

パクッ…モグモグ

私「…かにしゃんウマ~~~~!!!!!!!」

かにしゃん「……。」

私「かにしゃん、君って、君って…君ってなんでこんなに美味しいんだい?」

かにしゃん「…。」

私「ごちそうさま、かにしゃん。」

かにしゃん「……。」

無口でとってもクールなかにしゃんでしたが、スッゴク美味かったです(*^^*)

クッキー作ったぁ。

2008年12月18日 02:12

20081218021234
手作りクッキー(*^^*)

料理作ったの二度目ですよ…。。

お菓子なんて初めて。
大丈夫かな?

大切な人にあげます。
だから、心こめて作った。

ちょっとバターの味が濃いかな^_^;


最新記事


