
--年--月--日 --:--


2009年01月26日 17:00





なーんかね、空ってむずいね(´・ω・`)ショボーン
透明感があるというか、深くて広い感じ(わかんないよね;)

結構テキトーorz

にしてもあれだねー、眠いzzz
ネモ--イ(p.-。)


バトンーーー2回目!

2008年12月20日 00:53

無難☆自己紹介バトン

Q1 H,Nは?
A1 カラスです。
Q2 お歳は?
A2 12歳ですねぇ。幼い…。。。精神年齢は6歳。
Q3 性別は?
A3 女ッス。
Q4 職は?
A4 中学生だぁぁ。
Q5 これから好きなもの聞くけどいいですか?
A5 勝手にきいとけ。あ、嘘です。スミマセン
Q6 好きな歌・歌手は?(理由も書いて☆
A6 平井堅、ゴスペラーズ、コブクロ.etc...理由は長くなるから書かない( ´_ゝ`)
Q7 好きな本・漫画は?(理由もかry
A7 No.6、僕と君の間に、彼氏彼女の事情、ヒカルの碁、鋼の錬金術師、デスノート、ウォーリアーズ、ドラゴンボール、etc...
Q8 好きなブログは?(理ry
A8 俺と自分と僕、世界の街角にて、etc...
Q9 好きなお菓子は?(ry
A9 色々、プリンが今のブームです(゚▽゚*)
Q10 好きなテレビは?
A10 うーん。。
Q11 好きなことは?(趣味とか
A11 絵を描くこととか、妄想とか、考え事とか、読書とか、色々。
Q12 嫌いなもの聞くけどいいですか?
A12 (*ノ∀ノ)イヤン
Q13 嫌いなものは?
A13 アイツと、アイツと、アイツと、アイツと…バナナとトマトと…etc...
Q14 嫌いなことは?
A14 無駄な事、たいぎい事、面倒い事、etc....
Q15 うん。ではこれから色恋な質問しますがいいですか!?
A15 はい、ドドーンと来て下さい。
Q16 好きなタイプは?
A16 基本は…年上!(必須)優しくて、話し上手(聞き上手)で気配り上手な人。 知的な人。
Q17 好きな仕草は?
A17 色々ぉ(←もう面倒くさくなってきた)
Q18 好きな部位は?
A18 あごひげ(笑)手とか、指? 
Q19 嫌いなタイプは?
A19 ウザイ人、馬鹿な人、KY、ぶりっこ、
Q20 っていうか好きな人いる?
A20 うん(何故かタメにw
Q21 (20でいると答えたあなた)どこが好き?
A21 全部!(笑)
Q22 (20でいないと答えたあなた)昔好きだった人の話でもw
A22 ピーーーー(((゚Д゚)))ガタガタ
Q23 恋人できたらどこ行きたい?(いる人、どこ行くと楽しい?)
A23 世界中! 嘘だけど…( ゚∀゚)アヒャ 
Q24 恋人に何着せたい?
A24 白衣!(*ノ∀ノ) ユニフォームとか、着ぐるみ!(*・∀・*) 漫画のキャラの服とか。
Q25 恋人と何したい!?
A25 ひ・み・つ!(笑)
Q26 じゃあ、次はバトンな質問するけどいい?
A26 は?
Q27 このバトン回してくれた人は?(最初の人はスルーでww
A27 白雨南風さん。(遅くなってスイマセン!)
Q28 その人のイメージは?
A28 ボーイッシュだけど可愛くて、知的…みたいな?(・ω・)
Q29 このバトン誰に回す?(何人でもおk)
A29 えーーーーーーーーーわかんない(・ω・;)
Q30 その方たちのイメージは?
A30 はああああああ?
Q31 うん、じゃあ最後の質問行くね?
A31 ゴクリ…
Q32 このバトンどうだった?
A32 うーん、ビミョー。
Q33 お疲れした!!
A33 はい、ドモ!(・∀・)
疲れたー。
久しぶりに更新っす。

今回からはなるべく更新頑張りマッス。

2008年12月11日 22:11

最近、自分は人にものを教えるのが好きなんだと気付いた。
 私の将来の夢は少年漫画家だが、心の中ではかなり諦めている(それって将来の夢と言うのだろうか)。なので、まぁOLにでもなって平和に暮らしていけば良いかなー等と甘ったるいことを考えていた。

そこで気付いたのが、先生になればいいじゃないかということだ。学校の教師は嫌なので、塾の教師とかどうだろう。どうせバイトとして働く事になるだろうが、自分のやりたい事をやりながらお金が稼げるのは最高ではないか。


本当は漫画家になりたい。出来れば多くの人に読んで貰いたい、いわゆる売れっ子になりたいのだ。
けれども私にはそんな器はない気がする。
頑張れば漫画家になれると思う。しかし、売れっ子になれるのは極わずかな人たちだ。

それに実際、売れっ子漫画家の現実は結構辛いものだ。
 某少年漫画誌では、売れっ子になるとほぼ毎週、連載される。ほぼ毎週締め切りに追われているという事なのだ。
たった一週間で漫画をかきあげることができるだろうか。たった一週間でストーリーを考え
、ネームを作り、下書きをし、ペン入れ、仕上げまで終わらせることができるだろうか。(この苦労、わかる人にはわかる)
確かに、出来る人たちは結構いるのだろうが……内容が面白い、または多くの人がいいと感じる漫画を作っている人はとても少ない。
こっちとしては良い漫画を描きたいのに、時間がない。締め切りを守らないと非難される。
睡眠時間も少ないし、栄養不足の人もいる…。
そんな風になって私はいいのだろうか。


そう思うとやはり塾の講師になった方がいいような気がしてくる。

まぁ、将来のことなど誰もわからない。
全く別の道を進んでいるかもしれない。明日事故に遭うかもしれない。
考え方が変わっているかもしれない。
生きているとは限らないのだ。だから、大きな期待を抱くのはやめようと思う。


祈ることなどできない。神も定めもないのだから。
今私に出来ることは、将来のために少しでも多くの努力をすることだけなのだから。

バトンをやってみました。

2008年11月29日 02:56

自己紹介バトンバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 カラスです。
Q2 生年月日・正座は?
A2 1996年3月??日の牡羊座です。
Q3 血液型は?
A3 教えません。ガタ型かな。
Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類とか,etc
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、バナナ、茄子、白いご飯、etc
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 基本は…年上!(必須)優しくて、話し上手(聞き上手)で気配り上手な人
Q7 今好きな人か付き合ってる人いる?
A7 んんんn?このブログを読んでぇ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ペンいじりながら真剣に考えてる時とかぁ、呼んだら振り返って「うん?どしたん?」とか言うときですぅ(*ノ∀ノ)イヤン
Q9 好きな映画は?
A9 ライオンキング、タイタニックとぉ、、スカイ・クロラ…が見たいです。
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、赤、青、オレンジ、緑、とか?
Q11 趣味は?
A11 何だろーって感じです。
Q12 兄弟は?
A12 いませんよぉ。イケメンで9歳上くらいの医学系、高学歴のお兄ちゃんが欲しいな♪(笑)
Q13 ペット飼ってる?
A13 ちっちゃいエビを飼ってます。
Q14 なんか習い事してる?
A14 ピアノと塾くらいです。
Q15 今バイトしてる?してるとしたら何?
A15 してません。したいいいぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Q16 今の身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも使ってます(笑)ドコモです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今の携帯は3ヶ月くらいですかな。
Q19 S?M?
A19 どちらかと言えばMですね。まぁ気分とか状況によって違いますよ。
Q20 身長いくつ?
A20 163cmくらいです。
Q21 体重は?
A21 ヒミチュ♡ 30以上60以下です(笑)
Q22 足のサイズは?
A22 25くらいかなぁ。
Q23 好きなマンガは?
A23 いっぱいあります。ヒカルの碁、彼氏彼女の事情、僕と君の間に、君に届け、ドラゴンボール、鋼の錬金術師、etc
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特に無いですねぇ。
Q25 何時に寝る?
A25 2時から4時半の間です。平均は3時過ぎくらい。
Q26 何時に起きる?
A26 7時40分から7時55分くらい。休日は大体4時、5時かなぁ。
Q27 持病ある?
A27 ない!多分栄養と睡眠不足です。
Q28 鞄の中にはいつも何が入ってる?
A28 んn~。筆記用具?遊びにいく時は大体手ぶらです。
Q29 今の待ち受けは?
A29 シンプル。日付と時間が中央に書いてあります。
Q30 今の着信音は?
A30 Ne-YoのBecause Of Youです。
Q31 パソコンには強い?
A31 はい、機械はいけます。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 色々書きたかったの(・_・。)グスン
Q33 ブログを通じて友達ほしい?
A33 欲しい!欲しいよ!一人います(*´∀`*)アハ 
Q34 特技は?
A34 んんんんn。
Q35 質問ながい?
A35 長いよぅ。
Q36 資格は何か持ってる?
A36 持ってませーん。
Q37 これから取りたい資格ある?
A37 興味が注がれません。
Q38 実は自分は○○だ。
A38 女
Q39 子供のころの夢は?
A39 今子供ー。漫画家になりたいけどなれるわけないと思ってるので、OL(塾の講師とか?)ですかね。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にたうよりちょっと長いくらいです。
Q41 何色?
A41 普通の一般人(日本人)より結構、茶色いくらいです。染めてませんよぉ。
Q42 スリーサイズをどうぞ。
A42 言いません♡
Q43 チャームポイントは?
A43 ないよぅ。あえて言うなら目?胸とか?
Q44 今まで生きてて1番恥ずかしかった事件は?
A44 恥ずかし過ぎて言えまちぇん♪
Q45 得意料理は?
A45 肉じゃがしか作れません。でもこれだけは自信あります。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 私が皆さんにわかってもらいたいのはこんな表面上なことではありません。
Q47 正直ここまで答えるのにつかれた?
A47 かなり疲れてます。
Q48 正直、手を出したことに後悔してる?
A48 はい。
Q49 このバトンをまわす人お名前を5人どうぞ。
A49 そんなにいません。
Q50 最後に一言!
A50 コメントとか下さいね。
疲れたぁぁぁ。まぁ、こんな感じです。
突っ込み入れて下さいね。

プロフィール

2008年11月20日 00:08

名前:カラス


性別:女


誕生日:1996年(現在中学一年生)


趣味:読書、漫画を読む、絵を描く、etc…


一人称:私、うち、僕、オレ、自分、etc…詳しくは一人称についてを参照


口調:タメ口だったり敬語だったり、普通体など…


コメント:皆さん、初めまして。カラスです。

遂にブログ始めましたぁぁぁぁっていう感じですよ、ハイ。
かなりテンションが上がっているので何から書けばいいのかわかりません(・∀・)

ここでは思ったこと、日々の出来事や創作などを書き綴っていきたいと思っています。時々壊れたり、間違った事を言ったりするかもしれませんが温かい目で見守って下さると幸いです。

コメント歓迎です。抗議も結構歓迎してます。
ではでは。


最新記事


