スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JamiroquaiのVirtual Insanity

2008年12月13日 18:59



JamiroquaiのVirtual InsanityのPV!
すごい!

これはヤバいですよ~。
まずPVについて。

PVを普通に見る分には部屋の床が動いていて、その中をJay Kay(ボーカル)が巧いこと踊っている…程度に感じるもの。
しかし、実際は部屋の壁(とカメラ、及び場合によってはソファー等)が動いているという仕掛けで、まさにVirtual Reality(Virtual Insanity)を4分足らずの中で一例として体現している秀逸な作品です。
動いているかのように見えるソファーは実は全く動いていなくて、周りの壁とカメラがグワーっと移動している中、うまく計算された範囲でJay Kayが踊りながら歌っているのです。
つまり、壁だけが移動してるんです!

いや~すげぇ。。

歌も凄く良いです。
隙がないですね。飽きないし。のっちゃうし。ボーカル上手いし。
まぁ、素人の感想はこのくらいです。

Jamiroquaiの曲は良いものばかりです。Cosmic Girlとか。

皆さんも一度聴いてみては!


[JamiroquaiのVirtual Insanity]の続きを読む
スポンサーサイト

僕と君の間に

2008年11月23日 02:42

2008111621400000-1.jpg

題名:僕と君の間に

作者:鈴木 央

ジャンル:少年漫画、ファンタジー漫画、SF

価格:505円+税

その他:集英社、ヤング・ジャンプ・コミックス・ウルトラ


友人から勧められ、読んでみた漫画です。
たった三巻なのですが、内容が凄く充実していて面白いです。凄く深いよー(笑)
特に女性の方にはオススメですね。


これまでには無いほど泣きましたよ。
うぁぁぁぁぁーって(;_;)←感動泣き

皆さんもぜひぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。